So-net無料ブログ作成

副大臣・政務官を15人増員へ=通常国会で法整備−民主方針(時事通信)

 民主党の小沢一郎幹事長は9日、党本部で海江田万里政治改革推進本部事務局長らと会談し、副大臣・政務官の定員を15人程度増やすことで一致した。11日の政府・民主党首脳会議で方針を決定。18日召集の通常国会にこうした内容を盛り込んだ国会改革関連法案を提出し、成立を図る。
 内閣法などの規定により、政府に入れる国会議員は閣僚17人、副大臣22人、政務官26人を含め74人が上限。政治主導の政策決定を掲げる民主党は衆院選マニフェスト(政権公約)に「政府に国会議員約100人配置」と明記していた。副大臣・政務官の増員が15人程度となることで、政府入りする国会議員は約90人にとどまる。 

丘の上の秀麻呂
c60if810のブログ
パチンコ攻略
2ショットチャット
ライブチャット

「スーパーコピー」と偽ヴィトンなど販売 容疑の韓国籍女を逮捕(産経新聞)

 ルイ・ヴィトンなどの高級ブランド品の偽物を販売したとして、神奈川県警山手署は5日、商標法違反の疑いで、横浜市中区本郷町の雑貨店「サロン桃香」経営、韓国籍の鄭桃香容疑者(52)を逮捕した。

 同署の調べによると、鄭容疑者は昨年10月27日、同店で会社員の男性(40)に、ルイ・ヴィトンのキーケース(販売価格約2万8000円相当)の偽物を、4000円で販売した疑いが持たれている。同署は同年12月3日に同店に家宅捜索に入り、商品として陳列してあった偽のシャネルとルイ・ヴィトンの小銭入れなどの商品計27点を押収した。

 シャネルのヘアピン(販売価格約1万5000円相当)の偽物は400円で販売されていた。

 同署によると、鄭容疑者は昨年10月に同店を開店。偽物の商品は韓国に帰国した際に手荷物として運んだ可能性が高いとみている。鄭容疑者は「これはスーパーコピーだ」などと話していたという。

【関連記事】
高級バッグ11種類を来春発売 アクリス
中国人の嗜好を徹底分析 市場拓く「ティアナ」の小林氏
新たなブランドに!「神戸ブランデー」年明け発売
今年の人気福袋は「実用品」 大手百貨店で初売り
「アバクロ」銀座店に長蛇 ブラピ御用達ファストファッション上陸

留守犬
My First JUGEM!
カードでお金
競馬情報
ライブチャット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。